記事一覧: 2012年7月

ビーチヨガ@江の島7/16(日)

2012/7/18 水曜日 投稿者: admin

005.JPG  009.JPG   0151.JPG   0182.JPG

今日も暑~い、真夏日でした(^^)/~~~

0281.JPG   0302.JPG 

近くでは、日焼けの為にいらしている方も多くいましたね。

0401.JPG 0421.JPG   047.JPG   0481.JPG

049.JPG 

0441.JPG  0461.JPG

今回初めて、「江ノ島小屋」のまかない丼に続く定番メニューのホロホロ丼を頼んでみました。

是非、次回、葉山は、三回チャンスがございますので、沢山のご参加をお待ちしております(^^)/~~~

カテゴリ: プログ | コメントは受け付けていません。

ビーチヨガ@江の島7/15(日)

2012/7/18 水曜日 投稿者: admin

7月は、初の試みで、「サンセットヒーリング癒しのビーチヨガ」を開催致しました(^.^)/~~~

0021.JPG 0041.JPG  0061.JPG   0081.JPG

風がかなり激しく、皆さん、重しをのせながら行いましたが、風が気持ち良かったです♪

0101.JPG  0121.JPG   0141.JPG

この風の中での立位は非常に厳しかったですが、皆さんきれいにポーズ取れてますねっっ☆

0261.JPG   0301.JPG

鋤のポーズ☆★

0321.JPG 0341.JPG   036.JPG   038.JPG

そして、皆さんお待ちかねのビルズ七里ガ浜に移動☆

ホントにステキな雰囲気で、凄く落ち着ける空間でした(^^)/~~~

040.JPG 042.JPG    044.JPG   046.JPG

カレー、 パスタ、かじきまぐろ、ワイン

048.JPG 050.JPG 

そして、最後は、パンケーキ☆

これが目当ての方も多いですよね。

とろけるような美味しさです(^^)/~~~

明日へ続く(*^。^*)

カテゴリ: プログ | コメントは受け付けていません。

ビーチヨガ@葉山下見

2012/7/12 木曜日 投稿者: admin

行ってきましたよ~~

とっても気に入っちゃいました(^.^)/~~~

このスポット↓

002.JPG 004.JPG   006.JPG

葉山の一色海岸の高台に位置してます(^.^)/~~~

↑緑の芝生の両サイドは、海岸の風景が癒されます(~o~)

008.JPG 010.JPG  012.JPG 014.JPG

016.JPG  018.JPG  020.JPG

石場の階段を上がった上ですので、靴は、すべりにくいものを選んでお越し下さいね(*^。^*)

日程は以下になります♪

沢山の方のお越しをお待ちしてまーす(^^)/~~~

8/5(日)10時~11時ビーチヨガ 12時30迄Lunch(独身男女四名ずつ)

8/12(日)10時~11時ビーチヨガ 12時30迄Lunch(10名)

8/26(日)10時~11時ビーチヨガ 12時30迄Lunch(10名)

8/5のみ、男女合コンスタイルですが、他は、江ノ島ビーチヨガと一緒で、どなたでもご参加頂けます♪

 素晴らしい風景ですよね。

  

カテゴリ: 未分類 | コメントは受け付けていません。

flowstyle交流会第15弾

2012/7/12 木曜日 投稿者: admin

今回、月曜フレグランスの会員の佐野さん行きつけの「リマプル」鶴屋町店に行きました。

なんと、飲み放題込み、時間制限なしの、4000円です(@_@;)

024.JPG  033.JPG  034.JPG

026.JPG

アボカドとトースト、ノリ巻きも美味しかった(^^)/~~~

028.JPG

このタイプのフライドポテトは、止まりません(~o~)

030.JPG

鶏肉とトマトでスッキリと(^^)/~~~

032.JPG

パスタもあっさりして美味かった~

次回は、9/11(火)を予定してます(^.^)/~~~

是非お越し下さいね☆

カテゴリ: プログ | コメントは受け付けていません。