記事一覧: 2011年12月

12/25(日)LOHAS☆style☆LUNCH&Cafe交流会@表参道

2011/12/29 木曜日 投稿者: admin

Xmas本番とあって、若干少なめにはなりましたが、XmasXmas、トナカイ、サンタ、ツリー、いろいろいらっしゃり楽しみました~

聖なる日の太陽礼拝で、パワーヨガの会ではありましたが、皆さんへたばってました(笑)

0921.JPG   095.JPG   097.JPG  099.JPG

かなりテンポも早いので、目まぐるしくポーズが移行していきます。

102.JPG  104.JPG   106.JPG 

ドリスティーを定めてグラウンディング。初めての方も、見よう見まねでトライして頂きました。

108.JPG   110.JPG  112.JPG

こちらは、Xmas menu(~o~) ローストチキンですよっっチキン。。。

皆さんこれだけ大きい鳥さんでしたが、完食(笑)

よほど美味しかったのでしょうね。

114.JPG 

どうですか♪ サンタも、トナカイも、Xmasの雰囲気満載の表参道でした(笑)

116.JPG

最後はミルフィーユ(^^)/~~~

全て美味しかったですぅぅぅ~

カテゴリ: プログ | 12/25(日)LOHAS☆style☆LUNCH&Cafe交流会@表参道 はコメントを受け付けていません。

12/24(土)Xmas仮装イベント@オアシス横須賀

2011/12/29 木曜日 投稿者: admin

今日は、皆さん、ハロウィンでの盛り上がりもあり、去年より更にバージョンアップで臨んだXmas仮装イベントでした(~o~)

082.JPG 084.JPG   086.JPG

すごぉぉぉく華やかで、かわいらしいですよね。。。

 スタジオ中が赤、金、緑の色とりどりに、パーっと華やいでました(笑)

088.JPG    0881.JPG   0901.JPG

又来年も楽しみたいですね(*^。^*)

カテゴリ: プログ | 12/24(土)Xmas仮装イベント@オアシス横須賀 はコメントを受け付けていません。

11/27(日)LOHAS☆style☆LUNCH&Cafe交流会@表参道

2011/12/29 木曜日 投稿者: admin

今回、こちらは、表参道のフレグランスヨーガとあって、満員御礼でした。

特に、女性はアロマには目がないですね(笑)

すぐに埋まってしまいました(笑)

076.JPG    078.JPG  

ひしめき合ってます(笑)

前半の第①部の方達は、皆さん、忘れ物を届けに行った時、会場の階段 下で、円陣を組んで、赤外線タイムに突入しているようで、ホッとしました(^.^)/~~~

次回皆んで会ったり、定期的にメールし合ってるとの報告を過去にも頂いており、その方達のリピートも頂き嬉しい限りですね。

是非、迷われてる方も、来ちゃったもの勝ちですよ(笑)

次回は、Xmas本番☆彡☆彡

Xmas、ツリー、トナカイ、サンタさんでもXmasmenuもお楽しみに~

カテゴリ: プログ | 11/27(日)LOHAS☆style☆LUNCH&Cafe交流会@表参道 はコメントを受け付けていません。

ビーチヨガ@江の島11/20(日)

2011/12/29 木曜日 投稿者: admin

今年最後のビーチヨガです。

次回は三月迄開催しないので、寒いことが懸念されましたが、それにも係らずに沢山お集まり下さいました。

お天気も、いつものハラハラドキドキ、前日迄雨の最悪なコンディションでしたが、なんと、日曜は、午前で雨も止み、奇跡的に暖かくなり、ホッとしました。

0481.JPG   050.JPG  052.JPG

054.JPG  056.JPG  058.JPG

ご夫婦でのご参加もあり、終始和やかムード。

060.JPG  062.JPG 

シャバアーサナーは至福のひととき。

風の音も波の音も、そして、潮の香りもする、最高の自然の恵みの中で行うシャバアーサナーは、体験した人でないと分からない味わいです。

064.JPG  066.JPG

江ノ島は未だ夏の雰囲気漂ってますね(笑)

次回は来春、三月を予定してますので、それまで、flowstyleのパワーヨガで訓練して、万全の態勢で外ヨガに臨みましょうねっっ☆彡

カテゴリ: プログ | ビーチヨガ@江の島11/20(日) はコメントを受け付けていません。

flowstyle交流会第12弾

2011/12/29 木曜日 投稿者: admin

0281.JPG 

今回も、関内にあります佐野さんのお店伊達蔵さんにお邪魔しました。

↑こちらはお店の目玉商品の伊達鳥です。

http://r.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14035847/

030.JPG 032.JPG 

寒い冬はやっぱりあつあつおでんが最高ですね(*^。^*)

034.JPG 036.JPG

本日も、前回初だった方々のリピーターも増えて、大盛り上がりです(^.^)/~~~

038.JPG 040.JPG  042.JPG

お刺身も新鮮で美味しい。 韓国セットと、生姜焼き。

044.JPG 046.JPG 

慎さん同様、ご飯がとにかく美味しかった~~。。。

次回は新年会の1/13(金)です。

山下町にあります、お洒落で素敵なお店をご用意してお待ちしております(~o~)

カテゴリ: プログ | flowstyle交流会第12弾 はコメントを受け付けていません。

11/13(日)LOHAS☆style☆LUNCH&Cafe交流会@港南中央

2011/12/29 木曜日 投稿者: admin

本日も、恒例の交流会です。

今日は第一部のみですので、その分アットホームになりそうですね(*^。^*)

006.JPG 008.JPG   010.JPG   012.JPG

英雄のポーズ、輪のポーズ、プールバッタアーサナー(逆プランク)

015.JPG   017.JPG  

 シャバアーサナーで、至福のひととき。

020.JPG  022.JPG

こちらは、きのこづくしピラフと、黄色いお皿は、かぼちゃのほくほくグラタンです。

アツアツをお届けしたくて、お家迄、オープンで焼きに行って出ししました(^.^)/~~~

024.JPG 

本舗初公開!! 舞台裏はこんなんなってます(笑)

こちらは、粉糖をちりばめたアップルマフィンです(^.^)/~~~

026.JPG 少人数だと、こんなに和やか~

カテゴリ: プログ | 11/13(日)LOHAS☆style☆LUNCH&Cafe交流会@港南中央 はコメントを受け付けていません。