記事一覧: 2011年11月

10/29(土)ハロウィン仮装イベント@オアシス横須賀

2011/11/6 日曜日 投稿者: admin

今日は、皆さん待ちに待った、ハロウィンの仮装イベントです(^.^)/~~~

去年初で、イベントを行ってから、「是非来年は。。。」と、更なる創意工夫の思いを巡らせながら、当日を迎えて頂いたようです。

009.JPG   011.JPG   013.JPG   015.JPG

003.JPG  005.JPG  007.JPG

いや~、、、、ホントに楽しかったですね(*^。^*)

毎回皆さんの素敵なお衣装も楽しいですが、これは、着た人にしか分からない楽しさがあるものなのです♪

次回は、Xmas。。。

そして、都合の良いことに、月始めの未だ動きがおぼつかない時点ではなく、皆さんが余裕を持って動けるところ迄来た月末にイベント開催するところも、有り難いのです。

折角お衣装が素晴らしくても、出来ずにストレスが溜まった状態での仮装は厳しいものがありますが、もう、動きは完ぺき!な中で行ってるので、安心して動けてますよね。

今回も、第五週目で、五回目となれば、皆さんの動きも板についたところで、笑顔も出て、最高のパフォーマンスをすることが出来ます♪

又来年も、毎年恒例で行いましょう♪

仮装で踊りたい方は、是非いらして下さいねっっ(^.^)/~~~

カテゴリ: プログ | 10/29(土)ハロウィン仮装イベント@オアシス横須賀 はコメントを受け付けていません。