記事一覧: 2011年10月

10/23(日)LOHAS☆style☆LUNCH&Cafe交流会@表参道

2011/10/23 日曜日 投稿者: admin

本日、表参道にて行われました。

一人男性にキャンセルが入りましたが、二名、是非とのことでご参加希望の方がいらっしゃいましたので、男性四名の女性三名にて行いました。

0112.JPG

コールスローサラダ

0132.JPG

ドライカレー

皆さん、あっとあう間に完食されました。ありがとうございます(*^。^*)

今回は、前回参加された方、前々回の方ト、リピーター参加も多かったです。

いつもありがとうございます(^.^)/~~~

そして、凄く嬉しかったのが、前々回ご参加された方、女性同士ですが、いろいろなイベントに、LOHASstyle交流会をきっかけに仲良くなられて、良く一緒に遊んでるとのこてとです。

ホントに、有意義な会になられたのだなーと思うと、ホントに幹事冥利に尽きますね。

もちろん、ご参加された皆さんが、ホントに良い雰囲気を醸し出されていた結果、親友が出来たり、恋人が出来たりするものです。

是非、未だご参加されていらっしゃらない方も、次は皆さんの番です!!

LOHASstyle交流会で、是非、心友や、恋人、掛け替えのない仲間をゲットしに参加してみて下さい(^^)/~~~

今回は、カポエラをされていらっしゃる方のダンスをご披露頂いたり、ベリーダンスをされていらっしゃる方の秘話等お伺い出来て、皆さんとても有意義な時間をお過ごし頂けました。

次回は、11/27(日)のフレグランスヨーガになりますので、是非又ご参加下さい。

首を長~~くして、楽しい皆さんのお話をお伺い出来ることをお待ち申し上げております(^.^)/~~~

カテゴリ: プログ | コメントは受け付けていません。

ビーチヨガ@江の島10/16(日)

2011/10/17 月曜日 投稿者: admin

またまたやってきました♪

リピーターさんも多く、大好評イベント、ビーチヨガイベントです☆

毎回毎回週間天気予報に目が釘付けになりますが、今回は、またもや前日の強風&雨、更に、朝早く小雨がぱらつき、開催も危ぶまれましたが、だんだんと天候が安定してきました♪

021.JPG 023.JPG  0251.JPG  0271.JPG

海をバックに、緑の芝生の中、気持ちいい風に吹かれて、すがすがしい気分♪

0291.JPG   033.JPG 

039.JPG    0331.JPG  035.JPG

見えるのは、緑の芝、青い空、真っ白な雲、青い海のみです。

 0392.JPG  0351.JPG   

下向き犬で、見える景色が海だったのが、最高に気持ち良かったです。と参加者の方からもおっしゃって頂けました(*^。^*)

043.JPG 045.JPG 047.JPG  049.JPG

男性の方のご参加、ご家族、お子さんや旦那様とのご参加もあり、終始和やかなムードが漂ってましたね。

051.JPG 053.JPG  055.JPG 057.JPG

そして、こちらも好評になってます、江ノ島小屋さんのLunch。

059.JPG 061.JPG 063.JPG   065.JPG

067.JPG  069.JPG  071.JPG

「一日満喫できました」「又来月もお願いします」

とのお声が多いです。

次回は11/20(日)です。

寒くなる時期ですので、防寒はしっかりと♪

今年最後のビーチヨガとなりますので、未だご参加頂けてない方も是非お待ちしてます。

 

カテゴリ: プログ | コメントは受け付けていません。

10/10(日)LOHAS☆style☆LUNCH&Cafe交流会@港南中央

2011/10/17 月曜日 投稿者: admin

今日は少なめの人数でしたが、アットホームに行いました。

リピーターさんが非常に多く、盛り上がってましたね。

005.JPG   007.JPG   やさしい三角のポーズ、やさしいたつのポーズ

011.JPG コールスローサラダ

013.JPG ドライカレー

015.JPG  カボチャのパンナコッタ

Lunchも、楽しんで頂けました(*^。^*)

017.JPG   019.JPG  今回は、三回以上席替えも出来ました。

次回は11/13(日)になります(*^。^*)

 

カテゴリ: プログ | コメントは受け付けていません。

9/25(日)LOHAS☆style☆LUNCH&Cafe交流会@表参道

2011/10/4 火曜日 投稿者: admin

ヨガ合コン、表参道、今回も人数アットホームに、後半のみの3対3にて行いました。

女性がお一人少なかったので、最後のお茶にて参戦頂きました(^.^)/~~~

009.JPG  楽しく団欒(^.^)/~~~

012.JPG    猫のポーズ!!男性陣も頑張ってます(*^。^*)

014.JPG  英雄戦士のポーズⅠ 剣を天中に向けて!!

018.JPG   男性陣の力強いポーズ!! 初ヨガでの緊張も解きほぐれてきてます!

022.JPG  身体の目一杯捻りながら(~o~)

027.JPG    029.JPG  疲れ切った後のシャバアーサナー、極上のひととき。

男性陣、初めてのヨガはとってもハードル高いですが、皆さん、来て良かったと、ご自身の身体を知るきっかけになっているようです(*^。^*)

是非、ヨガ合コンから初めてみませんか?

次回は、10/23(日)になります♪

カテゴリ: プログ | コメントは受け付けていません。