記事一覧: 2011年9月

ビーチヨガ@江の島9/19(祝)

2011/9/19 月曜日 投稿者: admin

今日は、前回、雨天中止になってしまい、今度こその気持ちの強い中での開催でしたが、お天気は、ビーチヨガ日よりで、ピーカン晴れ(*^。^*)

神様が、私達のビーチヨガを大歓迎してるようでした。

正直、今週半ばまでは、週間天気予報で、降水確率70%の予報で、頭を悩ましてましたが、一転して、晴れの予報(^^)/~~~

晴れたら奇跡とまで言われた今週だっただけに、本当にこんなお天気に恵まれたことへ感謝です。

0072.JPG     英雄戦士のポーズ4 

 空を見上げて!の掛け声に、本当の雲のないキレイな青空に、テンション上がりまくり↑

0111.JPG  青空が眩しい☆

0131.JPG  0151.JPG

シャバアーサナーのリアルな風の音、波の音は最高です(^.^)/~~~

0171.JPG   サーファー達も沢山いらしてます。

0191.JPG   0212.JPG 

江ノ島小屋。 外では、予約してないお客さんで長蛇の列でした。

0212.JPG  

解放感がある、ステキなテラス席です。

0251.JPG

しらす丼

0272.JPG

小屋おススメ、なめろう丼

0291.JPG   0312.JPG

江ノ島散策へ。サルの芸がかわいかった(^.^)/~~~

0332.JPG 0351.JPG

江ノ島の高台からの景色はとってもステキです。

次回は10/16(日)を予定してます(^^)/~~~

カテゴリ: プログ | ビーチヨガ@江の島9/19(祝) はコメントを受け付けていません。

flowstyle交流会第11弾

2011/9/19 月曜日 投稿者: admin

今回は、皆さん楽しみにして頂いていた、佐野さんのお店「割烹料理慎」という、関内にあるお店にお邪魔致しました。

http://www.okazushin.com/

と~~っても美味しかったです(^.^)/~~~

0451.JPG 入り口の感じです。

0471.JPG     0491.JPG    052.JPG

入り口の感じも、素敵な演出で、ワクワク感が高まります(*^。^*)

054.JPG  沢山の、ベイスターズの選手たちの写真。

0561.JPG   座席の感じもとっても居心地が良いです☆彡

058.JPG 060.JPG   062.JPG  064.JPG

器や盛り付けも上品でセンスがありますよね。。。

お味は、全て期待以上ですよ(*^。^*)

066.JPG    068.JPG    0702.JPG   

072.JPG   074.JPG

ご飯がとにかく美味しかったです(^.^)/~~~

ホントに美味しいので、皆さん気になった方は、出向いてみて下さいね。

 

カテゴリ: プログ | flowstyle交流会第11弾 はコメントを受け付けていません。

9/11(日)LOHAS☆style☆LUNCH&Cafe交流会@港南中央

2011/9/12 月曜日 投稿者: admin

今回は、先月に続きまして、①部のみで、ゆったりとLunchをお過ごし頂けました。

0511.JPG  スイミング~。。おぼれそうでしたが、頑張りましたね。

0531.JPG    0551.JPG

0591.JPG

 065.JPG

楽しくご歓談頂けましたね。

次回は、祝日開催の10/10(祝)になります。

カテゴリ: プログ | 9/11(日)LOHAS☆style☆LUNCH&Cafe交流会@港南中央 はコメントを受け付けていません。

イベント渋谷会場(保存版)

2011/9/12 月曜日 投稿者: admin

今後、渋谷会場でのイベントの際、こちらの行き方をご参考下さい。

東横線南口改札を背に、右の歩道橋を渡る。

005.JPG     0071.JPG 

坂道をお上がり下さい。

009.JPG

渋谷警察署が見えてきますので、そちらの方向へ向かって下さい。

011.JPG

階段ではなく、下り坂になっている側へと下がって下さい。

013.JPG

下りきったところにはファミマがあります。(左手には246青山通りが交差してます)

015.JPG

更に上ったところにローソンがあります。

017.JPG

BOSHショールームもアリ。

019.JPG

まだまだこの道は長いです。

0211.JPG

NIJピル迄。横断歩道の渋谷二丁目に着きます。

警察署からはおよそ坂道600m

TMMビルを右に曲がります。

0231.JPG

道路隔てた前には、ラーメン凪があります。

025.JPG

ずーっと歩いて行きますと、お洒落なCafé、シートマニアがあります。

0271.JPG

シートマニアの手前側に、株式会社工業技術コンサル試験室のビル四階になります。

029.JPG    0311.JPG   

入口にパーテーションを置きますので、そちらでお着替えして下さいね。

フローリングになります。

0331.JPG  

おタバコ等吸われたい方は、同か階にちょうど良いスペースもございます。

038.JPG 040.JPG

ソファはしっかりとした作りでふかふかです。

0431.JPG

沢山の方とこちらで交流頂けそうですね。

是非、こちらの渋谷会場を使う際は、こちらをプリントアウト、又はスマホにていらして下さいね。

 

カテゴリ: プログ | イベント渋谷会場(保存版) はコメントを受け付けていません。

8/28(日)LOHAS☆style☆LUNCH&Cafe交流会@表参道

2011/9/5 月曜日 投稿者: admin

今回は、キャンセルが一名出たものの、満員御礼です。

都内開催は、沢山の地域の方にご参加頂けますので、横浜はちょっと遠いな、とか、少人数でアットホームにまったりやりたい方は、是非、都内開催の方でご参加頂けるとありがたいです☆

041.JPG   まずは、①の方で、恒例の、Café顔合わせ会。

ソファ席で、ふっかふっかです☆

ここである程度仲良くなっておくと、Lunch会では、更に話が盛り上がること間違いなしです☆

043.JPG  時計の針のポーズ。

045.JPG   気持ちよーく肩が回ってますね♪

047.JPG 049.JPG    鋤のポーズ

厳しいポーズですが、皆さん頑張って下さってます(@_@;)

051.JPG そして、そして、お楽しみのLunchタイム~(*^。^*)

今回は、ぶたしゃぶサラダご飯でございます~☆

053.JPG  いろどりキレイでしょ(^.^)/~~~

055.JPG  そして、こちらはヨーグルトムースのペーリー添え。

057.JPG  かわいくできました!

すべて、手作りなんで、次回のLunchも、スウィーツもお楽しみに★

059.JPG そして、こちらは第②部です。

今回、どうしてもお仕事の関係で①~②にチェンジの方がいらした為、私のレインボーマットは、お一人お使い頂き、定員6名のところ、7名で行いました(こちらは特例措置なので、表参道会場は、通常、いかなる理由にしても、6名のみとなります。)

お集まり下さった皆さん、ありがとうございました。

そして、今回、お菓子の差し入れを下さった方もありがとうございましたm(__)m

又、是非、いろんなイベント開催してますので、更なる交流を深めましょう。

そして、今回初の方も、何度でもいらして下さいね★

お待ちしております(*^。^*)~~~

カテゴリ: プログ | 8/28(日)LOHAS☆style☆LUNCH&Cafe交流会@表参道 はコメントを受け付けていません。

8/14(日)LOHAS☆style☆LUNCH&Cafe交流会@港南中央

2011/9/5 月曜日 投稿者: admin

今回は、男性女性、5対6でしたので、前半戦のみで行いました★

パワーヨガです☆

男性も、力強く、かっこ良く、ポーズが決まってます(^^)/~~~

012.JPG 猫のポーズ

 021.JPG  パールシュバコーナーアーサナー

 026.JPG ねじりのポーズ

031.JPG シャバアーサナー

033.JPG   鳥丼と、じゃがいもスープ

035.JPG  037.JPG 皆で赤外線タイム☆

又、次の予定に繋がると良いな。。。。

 

カテゴリ: プログ | 8/14(日)LOHAS☆style☆LUNCH&Cafe交流会@港南中央 はコメントを受け付けていません。