記事一覧: 2011年7月

7/24(日)LOHAS☆style☆LUNCH&Cafe交流会@表参道

2011/7/27 水曜日 投稿者: admin

表参道にて行いました。

今回は、第一部がクローズ致しましたので、三対三でよりアットホームな会でした。

058.JPG  今回は、いくらいっぱいのちらし寿司です(^.^)/~~~

060.JPG  皆んな、思い思いに楽しく歓談。

049.JPG      054.JPG

ケーキは、カシスのケーキ♡ ほろにがあまずっぱいケーキが美味しいです♡

062.JPG   064.JPG  

そして、そして、ご恒例のロータスでの飲み会。

前回はちょっとお茶でしたが、今回はかなり遅くまでがっつり飲みでした。

066.JPG   068.JPG

なんだか、ビラティスでは緊張気味でしたが、一気に弾けましたね。。。

共に辛いエクササイズを終えた連帯感から?はたまた、初めてのビラティスに緊張しまくりだったのでしょうか?

皆さんのお酒の進み方といい、ご飯の食べっぷりといい、さっきとは別人でした(笑)

次回は、8/28です♡

カテゴリ: プログ | コメントは受け付けていません。

flowstyle交流会第10弾

2011/7/16 土曜日 投稿者: admin

今回は、夏に向け、いろいろ案を練りまくりました。

みなさんもどんどん、どこに行きたいかという案を下さいね。。。

そちらが採用されるかどうかは分かりませんが(笑)、参考にはさせて頂きます。

さてさて、ビヤガーデンと、焼肉と迷った挙句、焼肉に。

なかなか、お一人の方も、焼肉って、ワイワイ食べるもので、こういった機会でもないと、チャンスが回ってこないものですものね。。。

004.JPG  006.JPG 

じゅうじゅう↑、カルビもタンも、みのも美味しかった~♡

0081.JPG    0101.JPG

ベイクオーターの中ですが、こ綺麗で、臭いもつかずに最適でした。

お肉も大量。 ビビンバも出てきて、ライチシャーベットも美味しかった♡

最後に、こちら、義援金三千円以上残り端数に入れさせて頂きましたが、激安です(*_*;

私は、マッコリ、ビール、グレープフルーツサワーと、飲み放題だったので、大量に頼みましたが、そちら込み込みで3500円でお釣りくるって、あり得ません(@_@;)

お店の方の計算違いだったかは定かではありませんが、お財布にも、お腹にも、大満足な交流会になりました。

次回は、9/15(木)で、flowstyleの生徒さんである、佐野さんがオーナーさんを務めてらっしゃるお店にお邪魔致します。

お釜で炊いたごはんが、美味しいお店だそうで、乞うご期待☆彡

カテゴリ: プログ | コメントは受け付けていません。

7/10(日)LOHAS☆style☆LUNCH&Cafe交流会@港南中央

2011/7/16 土曜日 投稿者: admin

今回は、リピーターさんの少ない、新規の方の多い出だしとなりました。

008.JPG 

第一部はほぼ満席でした。 こちらは↑扇のポーズ

先月、スタジオが、冷房故障で非常に暑く、炎天下で心配しましたが、今日は、冷房完備で涼しく行えてホッ。

010.JPG 赤ちゃんのポーズ 012.JPG シャバアーサナー

014.JPG           016.JPG 

↑男性も、女性も気持ち良さそう(^.^)/~~~

ヨガ合コンの醍醐味は、男性が沢山ご参加頂けることですね。。。

普段、女の園と思い、敬遠されてしまう方が多いようですが、ヨガ合コンは、男女同数で、男性のお仲間さんも沢山いるので、安心していらして下さいね。

018.JPG  020.JPG   豚しゃぶ丼と、冷製スープでひんやり

023.JPG  025.JPG    女性同士、男性同士も仲良くなったみたい。

0121.JPG   0111.JPG パンナコッタは、女性の大好きなデザート♡

028.JPG  030.JPG    

第二部は、少なめでしたが、その分、丁寧に指導できました。

032.JPG   男性も、逆転ポーズ、頑張ってます。

次回は、8/14(日)になります。

とっても楽しく、ご満足頂ける会、欲張りな会になってますので、是非未だいらしてない方も、リピーターさんもお待ちしてますね☆彡

カテゴリ: プログ | コメントは受け付けていません。