記事一覧: 2011年5月

5/15(日)LOHAS☆style☆LUNCH&Cafe交流会@港南中央

2011/5/18 水曜日 投稿者: admin

いよいよ第2回目5/15(日)のLOHS☆styleです皆さん、今日は楽しげな方ばかりで、私のお話へのリアクションもとってもいい男性ばかり。

073.JPG  今回はパワーヨーガです。

一杯汗かきますよぉぉ♪

075.JPG 英雄戦士のポーズ4決まった☆

077.JPG意外と皆さん硬いからなんて言いつつ良い感じなのでは?

079.JPG  パールシュバコーナーアーサナー、体側周りが伸びて気持ち良いんです♪

063.JPG そして、お待ちかねLunchは、手作りタコライス。美味しそう(*^。^*)

065.JPG   067.JPG

最初は初対面で緊張してたみたいですが、お食事が出てきたら、皆さんの笑顔が溢れて終始和やかムード(^.^)/~~~

069.JPG 071.JPG

今回は新たに自己紹介タイムなんかも設けてみましたよ!

皆んなノリノリでしたねっっ!!

雰囲気良かったです♪

今回は、パワーヨガ第一グループには、レッスン時、少し男女ペアで瞑想をして頂き、緊張をほぐして頂きました。

第2回目で、私も大分慣れてきましたよぉ。

全部で3回お席のシャッフルもしました。

ただ、反省点は、皆んなが赤外線してなかったこと…。。。

次回は赤外線強化に務めて参りますので、皆んな必ず次回に繋げて頑張ってね♪

先ずはお友達から(^.^)/~~~

次回は6/12(日)のビラティスです♪

希望者はご連絡お待ちしてます(*^。^*)

カテゴリ: プログ | コメントは受け付けていません。

flowstyle交流会第9弾

2011/5/18 水曜日 投稿者: admin

今回は、前回ご家族の方が被災地にいらっしゃり、ご参加出来なかった佐野さんのご参加もあり、リアルな地震の話等を伺えました。

059.JPG       057.JPG

横浜の駅周辺の喧騒を離れた、路地裏の隠れ家的お店です。

前回楽しみにされていたのに、大幅な計画停電等で、参加を断念されていた、ニューフェイスの生田さんのご参加も頂き終始和やかムードでした。

今回のLOASY TABLEさんは、こじんまりとしたお店なので、貸切にして頂いた為か、席順も、トランプを使ってみたり、いろいろ楽しめました☆彡

031.JPG      037.JPG  

三浦野菜のバーニャカウダがとても美味しかったです☆

  • 041.JPG  新鮮なお野菜ばかり。どれをつけても美味しい♪

039.JPG パエリアも豪華!!

043.JPG  トマトの肉巻きも、プチっと弾けます♪

 045.JPG

カウンター席も、しっぽりと飲むには最適でした。

こちらの席になると、密な仲になれそう☆

047.JPG   049.JPG

どんどんお席も替わるにつれて、テンション上がってきてます♪

お話も弾んで、いよいよデザートです♪

051.JPG イチゴをチョコフォンデュしてます♪

053.JPG  いろんなフォンデュを楽しめました♪

055.JPG 春は出会いの季節です♪

是非皆さん、flowstyle会に参加して、趣味を通じた新しい仲間を作りませんか?

皆さんのご参加をお待ちしてますねっ!

 

カテゴリ: 未分類 | コメントは受け付けていません。