記事一覧: 2011年4月

4/24(日)LOHAS☆style☆LUNCH&Cafe交流会@表参道

2011/4/25 月曜日 投稿者: admin

いよいよ、4/24(日)LOHAS☆style☆LUNCH&Cafe交流会の、ヨガ合コンを行いました。

009.JPG  011.JPG 

 ロータスカフェで、11時~一時間顔合わせのお茶をして、初対面でも和んだ雰囲気になって頂くように致しました。 お洒落なカフェです。

第1部を12時半~13時半でフレグランスヨーガを行いました。

013.JPG 016.JPG 019.JPG  

第1部は男性3名、女性3名で始めました。狭いスペースですが、それがアットホーム感たっぷりで、お家でヨガをやってる雰囲気でした。

021.JPG 023.JPG

途中、地震が一瞬あり、ひやっとしましたが、皆さんご安心下さい。

もしもの場合も神宮小学校に避難する経路も入手しておりますので、大丈夫ですよ。

025.JPG 027.JPG 029.JPG

img_1023.jpg  img_4258.jpg  img_3103.jpg

ご参加頂いた方より、↑写真ご提供頂きました。

お食事も美味しそうで、イチゴのタルトのデザートもかわいい。

ソファもお洒落ですね。。。

http://ameblo.jp/samantha-0011/entry-10872598671.html

実際ご参加頂いた☆HIKARI☆さんのブログもご覧下さい↑

参加者の生の声が書かれています♪

12時45~15時30迄交流会です。

皆さん席替え~っと大声で言っても、話に夢中で、聞こえてなかったみたいですね(笑)

二回に分けて、第一部と第二部とで、シャッフルしながら、沢山の方と交流が出来るように致しました。

031.JPG 037.JPG 0391.JPG 035.JPG

最後は、いびきが(笑)!?

お疲れだったのでしょうか?はたまた癒され過ぎたのでしょうか?

皆さんほっておいたら、このままお昼寝モードでしたね(笑)

めっちゃ楽しかったです♪とのお声に私もホッと一安心でした。

最後は、又ロータスでお茶のはずでしたが、お腹が空いてたのでしょうか?がっつりと飲んで又食べていましたね。

沢山交流出来て楽しかったですね(*^。^*)

又、皆さんのご参加お待ちしてます。

次回はパワーヨガで6/26(日)で行います。

こちらの表参道会場は、人数限定ですので、お早目にエントリー下さいね。ホームページ上のQRコードで可能です。

カテゴリ: プログ | コメントは受け付けていません。

4/17(日)LOHAS☆style☆LUNCH&Cafe交流会@港南中央

2011/4/20 水曜日 投稿者: admin

いよいよ、4/17(日)LOHAS☆style☆LUNCH&Cafe交流会の、ヨガ合コンを行いました。

第1部を11時~12時でフレグランスヨーガを行いました。

第1部は男性6名、女性6名で始めました。

          163.JPG            164.JPG

シャバアーサナーで気持ち良く癒されてますね。

男性陣は、初ヨガの方が多かったようですが、最後まで頑張りました。有難うございます。

        168.JPG      169.JPG      165.JPG

次は、第二部の方が合流してのランチ&カフェへ突入!!

どんな子がいるのかな。。。皆んなドキドキでした。

最初は皆さんシーンとしていて、どうなるんだろう…?この合コンは…?とかなり不安がよぎりましたが、段々と皆さんの笑い声とか聞こえてきてホッ。。。

今回初の試みの為、段取りが悪くて申し訳ありませんでしたm(__)m

3グループに分かれて、3回、私の決めた席順にて座って頂き、まんべんなく全員の方とおしゃべり出来たはずですが、いかがでしたでしょうか?

次回はもう少し、バッチリ自己紹介できるお時間を作れたり、お料理も手際よくテーブルへと運べるようにより一層改善していきますねっ。

             166.JPG           167.JPG  

ワインや午後ティー、オレンジジュース、ビール、酎ハイなんかもありますよ。。

段々と皆さんの声も、和んできてて、最初の緊張感が解けて、いい感じ。

12時20~三回に分けていろんな方と交流を終えて、いよいよ第2部が14時~始まりました。

男性4名女性3名で始まりました。

170.JPG          171.JPG  男性前列で、女性は後方へ。

            172.JPG          173.JPG  

昼下がりで、ぽかぽかうたた寝のようなシャバアーサナー。

日当たりの良いスタジオなので、快適に癒されてますね。

次回は、5/15(日)になります。パワーヨガです。

男性で、ヨガはやってみたいけど不安のある方は、是非、このヨガ合コンから初めてみませんか?

楽しく男女問わず新しい交流もありますし、健康的なレシピと、初めての方で、体の硬い方にでも安心して出来る内容のヨガになってますので、安心してご参加下さいね。

この日、義援金募金も5401円集まりました。責任もって日赤口座に送金させて頂きました。

ご協力ありがとうございましたm(__)m

カテゴリ: プログ | コメントは受け付けていません。