記事一覧: 2011年1月

イベント会場下見

2011/1/22 土曜日 投稿者: admin

2/27(日)にフレグラスンスヨーガ手作りアロマミスト又はアロマ香水のイベントを行います!アフタヌーンティーパーティーも盛り込まれ、ステキな休日をお過ごし頂けます♪

今回、スペースの関係で12名迄とさせて頂きます。

募集が少ないので、お早めにご予約下さい。

既に1/24時点で満員御礼となってしまいました(>_<)

キャンセル待ちをご希望の皆さまも、もうしばらくお待ち下さい。

今回もしご参加出来なくても、又次回お誘い致しますのでお待ち下さいね。

1/21実際、皆さんの会場となる可能性のある候補の渋谷と表参道の会場を内見してきました。

【渋谷】

先ず渋谷です。南口を降り、歩道橋を上がり、渋谷警察側六本木通り沿いを歩きます。

渋谷2丁目交差点を曲がったところです。

だいたい駅から10分は見て頂いた方が良いですね。

大きなテーブルがあるのでなかなかヨガスペースを作りだすのに大変でしたが、6名位は行けそうでしょうか。

066.JPG 067.JPG   069.JPG   068.JPG

フローリングスペースは3名、カーペットスペースは3名といった感じでギリギリではありますが、なんとかできそうですね。

0721.JPG  アロマはこちらで行うことになりそうですね。

【表参道】

こちらも、表参道の大通りからはかなり奥まったところになります。

かなり住宅街を長らく歩いたところにありますが、閑静な場所です。

お洒落なお店をウィンドーショッピングしながらいらして下さいね。

だいたいこちらも10分位は歩きます。

0761.JPG  このスペースでヨガします。だいたい6名位になりそうでしょうか。

073.JPG     こちらでアロマを作ります。癒しの空間ですね。

渋谷の方は、机がかなり大きいのもが設置されていますので、それがヨガをやる場合邪魔になる可能性があるので、現段階では表参道が濃厚となってきてます。

【銀座】

こちらは、現在工事中の歌舞伎座からマガジンハウスをもっと先迄歩いた、東銀座より6分という好アクセスな場所です。

ただ、非常に残念なのが、平日9時~18時迄の間でしか行えませんので、いずれ、銀座界隈迄平日お昼辺りに来られそうな方を対象としたヨガが出来れば。。。と思ってます。

034.JPG  039.JPG   042.JPG

だいたい9人位はいけそうですね。。。

皆さん待ってて下さいね。

036.JPG お手洗いも重要!!キレイですね。

040.JPG 041.JPG 0381.JPG   

窓からは銀座の街並みが見えます。日当たりも良いですよぉ。。。

ポカポカ(^.^)/~~~

0431.JPG     表は和食やさんが目印です♪

いつか、主婦の皆さまでも、OLさんでも、銀座界隈勤務のお疲れ気味なビジネスマンさんでも良いですよね。。。。

皆さんに身体からのアプローチで心もリフレッシュできる時間になれたらと思います。

まだ見ぬ皆さんにお会い出来る日を心待ちにしてますね(*^。^*)

 

皆んなで楽しい時間にしていきましょう。

カテゴリ: プログ | コメントは受け付けていません。

水曜突発お茶会

2011/1/22 土曜日 投稿者: admin

1/19(水)は、突発お茶会に行って参りました。

パワーヨガレッスン終了後に皆んなでドトールのお茶です。

前回は夏だったような。

日程を合わせてやる交流会も良いですが、こうしてレッスン終わった流れで皆んなでお茶

も楽しいですよね。

実は、先週行うつもりでしたが、企画して頂いた岩倉さんの体調不良で、日程をずらしました。

今回来られなかった新入会の古屋さん、来られなくて残念でしたが、又行いますので楽しみにしてて下さいね。

今回はまず、もう一人の新入会の生田さんの自己紹介に始まり、既存flowstyle会員の自己紹介を終え、いよいよ今日のメイン、橋本さんのインド旅行話を伺いました。

お誕生日に合わせて、年末年始にかけてインドに行かれてヨガ三昧されたようです。

写真も大量にお持ち頂きました。

ありがとうございました。

皆さんも行きたくなっちゃいますよね。。。

私も、北インドだったんで懐かしかったです。

0021.JPG  0041.JPG  006.JPG  0081.JPG

是非皆さんもflowstyleでヨガももちろんですが、第二の家族のようにレッスン後にお茶してみたり、楽しくて暖かい仲間に加わわって、和やかなひとときを過ごしませんか?

皆んな人柄の良い方しかいませんので、きっとご満足頂けること間違えないですよ。

flowstyleの和気あいあいぶりを是非覗きにいらして下さいね、

カテゴリ: プログ | コメントは受け付けていません。

☆Xmas仮装エアロ(サンタ、トナカイ大集合!!)@ルネ港南台★オアシス横須賀・新宿☆12/21,25

2011/1/12 水曜日 投稿者: admin

待ってました~~~!!!

と、この日を楽しみに、皆さん衣装選びにも時間を割いて何カ月も前からコスチューム構想を練られてた方もいらっしゃったようです(^.^)/~~~

070.JPG 072.JPG 074.JPG      ☆ルネサンス港南台☆

2010.12/21(火)

このクラスの方は、とにかくお若いです!!

やはり、エアロHI(動きもシンプルだけど高度。かなり走ります)をやられるだけあってお元気でスタミナバッチリで更に品よくお洒落な方が多いですね。

ツリーの前がベストポジション☆

スタッフの方に撮って頂けましたが、楽しげな良い写真ですね☆

076.JPG 078.JPG ☆前のクラスの エアロスターの…☆オアシス横須賀~☆

 2010.12/25(土)

山本美絵先生とのツーショット@オアシス横須賀~♪ 凄いフラッシュの数でした(笑)

なかなかこのツーショットは貴重ですよぉ♡

080.JPG 082.JPG  084.JPG  ☆オアシス横須賀☆

一番左の写真の一番左の男性。ツリーをイメージしたお衣装☆

こんなにツリーの似合う男はいないと大好評でした♪

年明けお会いしたところ、こちらのお衣装はご自分のトレードカラーだそうで、Xmas以外も緑のお衣装でレッスンされてました(笑)

本当に緑を着させたら一番な方ですよね。ステキです。

双子ちゃん、エアロスターとお色直しで一番左と一番右でお衣装違ってますよね。

とってもキュートです。

一番左の写真の一番右の女性、とってもかわいらしい白のパンツのスリットに細かくフリンジがあしらわれ、いつもお洒落ですが、この日のこのパンツはご自分で縫われたそうですよぉ。

お洒落な方は手が込んでます。

0861.JPG ☆今日のベストドレッサー賞なのでは?☆オアシス横須賀~☆

金髪にスパンコール。。。かわいいですね☆彡ブーツも、シューズの上から付けて頂き、アイデア満載で、ツウな仮装ですね☆

088.JPG   090.JPG  ☆総勢40名?50名?圧巻です☆

☆オアシス横須賀☆

斜めの鏡で更に多く見えますね。全員集まると凄い華やかで楽しげです(^.^)/~~~

2011年はイヴが又々土曜日という情報を伺い、今から構想練られている方も…

092.JPG    094.JPG  ☆オアシス新宿 ☆彡

2010.12/25(土)

こちらも皆さん、ステキな仮装です♪ どこで揃えるんでしょうね。。。

096.JPG   098.JPG

一番左の写真の左の彼女は、レンタルTシャツで悔やんでました(>_<) 

来年のハロウィン迄待てないので、今度は門松?  節分?ひな祭り?鯉のぼり?

何でもアリアリな仮装イベントで、外国ではイースターなんかもあったりしますが、とにかくエアロは祭りと相性が良いですね。

ド派手に、きらびやかに、楽しく、輝いている皆さんを見るのがとても楽しみです♪

************仮装イベント全体を通して…************

皆さん回を追うごとに連帯感。

衣装もどんどん洗練されて、ステキになっている気がします。

一瞬引いちゃう方も、やったらその気持ちは180°変わること間違えなしです。

きっとはまっちゃって病みつきになりますよ(笑)

恥ずかしがってる方も、是非弾けちゃいましょう☆彡

次回は是非こちらのブログをご覧の皆さんと一緒にステキなショットを撮れることを楽しみにしてます(^.^)/~~~

是非お会いできること楽しみにしております(~o~)

一緒に盛り上がりましょう☆彡

カテゴリ: プログ | コメントは受け付けていません。

12/19(日)ビラティス・フレグランスヨーガ&Xmasparty@渋谷

2011/1/12 水曜日 投稿者: admin

今月はクリスマス、年末年始とお忙しい中を縫ってのご参加で、有難うございました。

いつもの月なら予定なかった~~(>_<)

と、残念ながらご参加頂けなかった方も多数いらっしゃいました。

又のご参加お待ちしております。

そして、そして、そんな中でもいらして下さった貴重な方々、本当に感謝です。

ありがとうございました。

002.JPG 004.JPG 007.JPG  ●フレグランスヨーガ

 009.JPG  011.JPG  013.JPG  

赤ちゃんのポーズ、犬のポーズ 

015.JPG ●続いてXmasparty☆

仮装して司会、進行を行って頂いたかつさんです。

 020.JPG   023.JPG  ●たこ焼き機ゲットしました(^.^)/~~~

自己紹介クイズ(驚きのギャップをアピールした紙をランダムに読み当て誰のものか当てる)

沢山当たると景品が当たるので俄然やる気満々ですよね(笑)

お二人とも、トナカイのカチューシャがお茶目。

flowstyleの苅部さんもリピーターの誇り(*^。^*)たこ焼き機ゲットしましたよぉぉ~~

028.JPG ●まるでマジシャンみたい(笑)

カードのことなら任せてっっ

いろんなカードゲームで盛り上げて頂きました。有難うございます。渋谷のお客様です。

 038.JPG  パーティー後半は皆んなボードゲームに真剣(~o~)

皆んな初めて会ったのにどんどん打ち解けていって、ぎこちなく自己紹介を終えたばかりとは思えない程、仲良くなりました。男女仲良く、又家でもゲーム会やってるから来てね☆って男子は自然と女子にお誘いしてましたよぉぉ。

 いい感じ♡

043.JPG  こちらのボードケームは、人生ゲームみたいなもの?楽しいですよぉ~

  048.JPG  こちらも連想ゲームで、回答した人数が自分の得点になっていきます。

(例)おでんの具→大根20名(点)、卵→10名(点)

(例)オリンピック開催都市→長野15名(点)、アトランタ8名(点)

一番メジャーな答えを出した人が勝つしくみですね。こちらもたこ焼き機ゲット~~~

今回感じたのは、とにかく皆さんノリよし、性格よしで、選りすぐりの大事なお客様しかお呼びしてないアットホームな会だったので、又呼んで下さ~い☆凄く楽しかったです☆…と、沢山のお言葉を頂けて、この会をやって良かったと思いますし、来て頂いた皆んなが良い方で良かったと感謝の言葉しか出ないですね。

お寒い中、ご多忙の中、時間を作って遠い渋谷迄出向いて、素直に楽しんで下さった今日いらしたみなさん全員に感謝ですm(__)m

本当にありがとうございました。

  

カテゴリ: プログ | コメントは受け付けていません。