記事一覧: 2010年12月

flowstyle交流会第7弾

2010/12/17 金曜日 投稿者: admin

今回も、和の心が満載の素敵なお店でした。

034.JPG 旬粋亭です。

030.JPG    お花が飾られ素敵なエントランスです。

 004.JPG  岩倉さんのお友達と店長さんがお知り合いとのことで、芋焼酎を頂きました。有難うございます。 熱燗で頂きましたが、飲みやすくて美味しかったです。

0021.JPG    牡蠣や海老、数の子等繊細な盛り付けで、どれも上品なお味です。

0061.JPG  008.JPG   お造りです。お刺身はどれも美味しかったです。

010.JPG    つくねです。 味噌ダレも美味しく、荒い粒子が歯ごたえがあり、病みつきになります。

012.JPG  014.JPG     鍋の湯気が食欲を誘います。 鰹ダシがいろいろな甘さが感じられ、絶妙なバランスで、お品の良いおダシです。

016.JPG    018.JPG   020.JPG   022.JPG

皆さん美味しいお食事に舌鼓。本日、新規メンバーなく、人数もこじんまりとお話し易かったてですね。

  024.JPG  026.JPG   028.JPG

皆んなで楽しげなショット。

是非又、楽しい時間を来年も共有したいですね。

次回は3/17になります。   

 

カテゴリ: プログ | コメントは受け付けていません。