記事一覧: 2010年10月

オアシス横須賀・新宿ハロウィンイベント

2010/10/31 日曜日 投稿者: admin

昨日は盛り上がりました~♪

オアシスにて、仮装イベントを行いました!

いずれも一週間前に個別に皆さんに私が仮装する旨をお伝えしたので、どれだけの方が衣装を揃えてきて下さるかは分からなかったのですが、皆さん快く賛同頂き、というか、むしろ積極時にやりたいとおっしゃって頂いたおかげでスタジオ内は、オレンジの華やいだ雰囲気に包まれました(笑)

横須賀店です↓

027.JPG     双子姉妹さん、なんかこのままデビューできそうな位かわいらしいですね。左の薄紫のトップスさんは、前のエアロスターのメンバーさんで、私と同じ、パンプキンブルマで、キュートですね。一番右の方もカボチャのアップリケがトップス全面に貼られたお洒落で素敵でした。

028.JPG  029.JPG    エアロスター山本美枝絵先生とのなかなかないツーショット。  皆さんにケイタイかざされてどこ向いていいやら。オレンジのヅラと、黄色いスパッツがビビッドな組み合わせでお洒落ですね。

030.JPG 031.JPG  032.JPG

いつもご参加下さってる方々とのショット。一番左の写真の一番左の方もいつもキュートなお衣装で、イントラさんですか?って新宿店の方に見せたら言われました。

一番右の方は、パーティー奉行で、ハロウィンに限らずいつも素敵なトータルコーディネートで派手派手で楽しいですね。

新宿店です↓

017.JPG  018.JPG 019.JPG  020.JPG

こちらも賑やかで良いですね。特に男性が趣向を凝らしてて素敵でした。

021.JPG 022.JPG  023.JPG 024.JPG

025.JPG  026.JPG

エグザイルショットも決まりました~(笑)

次回はクリスマスですね。ベストドレッサー賞は誰でしょう?

  

カテゴリ: プログ | コメントはありません »

ハロウィンイベント@ルネサンス港南台

2010/10/27 水曜日 投稿者: admin

本日、イベントにて、港南台のハロウィンイベントを行いました。

男性の多いクラスですが、ワンポイントでかわいくカボチャマーク付けて頂いたり、かぼちゃ帽子をかぶって楽しさアピール頂いたり、有難うございました(^.^)/~~~

お洒落な付け髪に、チュールスカートや、オレンジでスタジオは明るく彩られました(~o~)

クリスマスイベントが待ち遠しいですね。

年を追うごとに華やかになって頂けてるような?嬉しいです。

058.JPG  0581.JPG

  060.JPG  

カテゴリ: プログ | コメントはありません »