記事一覧: 2010年9月

flowstyle交流会第6弾

2010/9/27 月曜日 投稿者: admin

9/16恒例のflowstyle会第6弾が行われました。

いつもお店のアレンジ等お世話になってます中山さんの誕生日会も兼ねて、盛大に華やかに☆彡

0261.JPG  029.JPG

お店は岩倉さんに全てお任せして、ケーキやフラワーポンプ等、打ち合わせをお店の方と入念に行って頂いたお陰で素晴らしいお誕生日祝いができましたね。

お店もお洒落な雰囲気で良かったと大好評でした。

今回初参加だった山崎さん、皆さんにとても馴染んで頂き、有意義な会になりましたね。

今回残念ながらご都合がつかなかった方も是非次回はご参加頂きたいです。

次回は12/16になります。

皆さんのご参加心よりお待ちしております。

未だflowstyleへの入会を考えてらっしゃる方も、先ずは会員さんの雰囲気をつかんでお話して打ち解けるところから、初めて頂くきっかけともなると思います。

是非、気兼ねなくflowstyle会にお越し下さいね。

新しい方、大、大歓迎ですよ。

027.JPG 028.JPG 

カテゴリ: プログ | コメントはありません »