記事一覧: 2010年7月

flowstyle交流会第5弾

2010/7/19 月曜日 投稿者: admin

恒例となりましたflowstyle交流会第5弾が7/15(木)に行われました。

001.JPG      002.JPG   003.JPG

今回は、横浜のハマボール からほど近い、イタリアンで総勢16名にて行われました。

新しい参加者2名参加プラス、今回は、タロット占い で全国でご活躍の南咲さんをスペシャルゲストとしてお迎え致しました。

 。。・.+†南咲佳歩先生†+.・。。

blog★http://limo.jp/0001453/blog

↑鑑定スケジュール等はこちらのブログをご参照願います♪(&PC.OK!)

↑鑑定希望は是非こちらへ(^.^)/~~~

お料理は、その日に取れる食材を元にレシピが作成され、新鮮な食材を美味しく頂けました。

005.JPG006.JPG007.JPG

会社や家族以外の仲間は、社会人になるとなかなか学生時代と違って難しくなってきますよね。

flowstyleでは、生徒さん一人一人が密にコミュニュケーションを取れ合える交流会のお陰で、プライベートな腹を割って話せる仲間ができます♪

008.JPG   009.JPG  是非、交流会からのご参加も

大歓迎ですので、この家族のようなアットホームな仲間と共に和気あいあいコミュ二ケーションを計りながら、楽しくヨギー二ライフを一緒に送りませんか?

次回は、9/16(木) 19時半~を予定してますので、奮ってご参加下さい。

新たなお仲間の増えることを、flowstyle会員一同、お待ち申しあげております。

ストレスは全てflowstyleでオフしてから家路へと向かいましょう♪

きっと、悩んでることの小ささに驚きを感じると共に、仲間との会話で、新たな気付きを得られることと思います☆彡

flowstyleの会員は本当に入って良かったと、精神的にも肉体的にも変化が見られてどんどん輝いてきてます♪

  

    

カテゴリ: プログ | コメントはありません »