記事一覧: 2010年4月

flowstyle交流会第4弾

2010/4/16 金曜日 投稿者: admin

本日第4弾になるflowstyle会が行われました♪

今回は、新入会の方3名を含む、総勢15名の会です♪

段々と規模が大きくなっているので、お店選びも今後も苦労しそうですね。

1回目イタリアン、2回目イタリアン、3回目和食、今回4回目はタイ料理。

001.JPG アツアツ~のトムヤンクン

飲み放題で美味しかったです。

こちらは、電車からお店は見たことがあったのですが、入ったことはなく気になっていましたので、こんな会がなければ、なかなか潜入出来ないお店です!

002.JPG  008.JPG 003.JPG  004.JPG

みんなわき合い合い♪ 自己紹介の前に盛り上がりすぎてしまって(笑)

皆んなの自己紹介タイム。

会社だけの世界から、いつもの交友範囲とは違う仲間が出来て、凄く楽しいです。

習い事を通じて知り合うので、どことなく自分との共通点を見付けて嬉しくなれたり、実際に毎週遊んでるというお友達迄作れたり。

そこから思わぬメリットがお互いの中に作り出せる関係って素敵ですよね☆彡

005.JPG 009.JPG 007.JPG  006.JPG

次回は、3か月先の7/15になります(^^)/~~~

ブログご覧の皆さんも、未だflowstyleにご入会頂いていない方でも、先ず生徒さんはどんな方なのか?一緒に馴染めるのか?気になる方は、先ずこちらのflowstyleからのご参加も大歓迎です(*^。^*)

是非一緒に楽しい会に参加してみませんか?

凄~く、ご自分の世界が広がっていく第一歩ですよ!

012.JPG      010.JPG  0111.JPG                         

 

カテゴリ: プログ | コメントはありません »