記事一覧: 2008年10月

★★halloweenイベント★★

2008/10/28 火曜日 投稿者: flowstyle

本日、フィットネスクラブのエアロのクラスにて、ハロウィンイベントがありました。

どうですか?

魔女そのもので、決まってますよね!!

halloween-001.jpg

皆さん、一ヶ月前に告知しただけあって、地道に少しずつ買い足し買い足し。

(衣装探しに付き合わされた旦那様に呆れられたって話もありましたが・笑)

いつもよりスタジオは少なめでした。(衣装ないからってお休みされた方も居そうな予感‥で、衣装は着ても着なくても、そんなのどちらでも良かったんですが。。。)

halloween-003.jpg

男性だって、帽子をつければ、ハイっっ!!即席ハロウィン!!

なんか、レッスンも、自分を鏡で見るなり楽しいやら、くるくる回る動作で、皆さんの動きの中に、ハロウィン姿を確認するととっても楽しさ倍増!!

未だ着ることに躊躇されて、「私はそんなのイベントに乗っかりたくない!!」

って思ってる方でも、是非イベントがあれば、半端なく、はじけてやってみて下さい!!

絶対!笑顔の数は確実に増えるし、全然コレってばかばかしいことではないんですよ!

楽しい衣装で派手派手にして、自己満足~!?って、人生では大事なことなんです(笑)

halloween-002.jpg

ポ-ズ☆今度はクリスマスかな?こんなことでも、楽しみは重要です☆

是非、衣装見に来るだけでも、遊びにいらして下さいねっっ☆

photo  ルネサンス港南台

カテゴリ: プログ | コメントはありません »