記事一覧: 2008年9月

体験会、第3弾!!!【エアロフット&パワ-ヨガ編】

2008/9/10 水曜日 投稿者: flowstyle

dscn2258.JPG dscn2259.JPG dscn2260.JPG

9月10日(水) 3月から第3弾になります、体験会を行いました。10月より増設予定のエアロフットセラピーと、パワ-ヨーガを行いました。

↑↑↑こちらは、【エアロフットセラピー】の模様です。↑↑↑

皆さん、気持ち良~く、オイルを使ってのセルフ施術を行って下さってますね。。。なかなか、家で1人でやろうとしても出来るものではありません。これを行いますと、冷え性の方でも、一日中足がポッカポカですよ。。。これからだんだん秋、冬と肌寒くなる季節には、とってもオススメなんです★★ 

dscn2262.JPG dscn2263.JPG dscn2261.JPG

↑↑↑こちらは、【パワ-ヨーガ】の模様です。↑↑↑

皆さん、「下向き犬のポ-ズ」を右二枚は行って下さってますね

そして、一番左は立禅です。

皆さん様になってます。今日は、かなり最初なのに飛ばし気味でしたが、10月からは、ゆっくりと、皆さんの成長速度に合わせて行って行きますので、今日体験頂いた方は、コレでビビらないように(笑)凄くエキサイティングでダイナミックで内から燃え滾るような素晴らしいエクササイズです。これで、日ごろのストレスも運動不足も、一気に解消してしまいます!!

是非皆さん、10月からも体験1,000円という、お試しし易い価格にて随時募集してますので、気軽に参加しにいらして下さいね~。。。

次に体感するのは、これをご覧頂いてます、あなたです!!

お会い出きること、心よりお待ち申し上げてますねっっっ!!

カテゴリ: プログ | コメントはありません »