記事一覧: 2008年6月

6月2日、横浜開港祭花火絶景スポット!

2008/6/3 火曜日 投稿者: flowstyle

昨日も、体験者1名の、合計4名参加のフレグランスヨーガ、体験者ナシの合計2名参加のピラティスでのレッスンの模様。。。

本日は15階、この施設では、最もこギレイなお部屋になりますが、素晴らしい景色です!↓↓↓

dscn2068.JPG ←こちらは、昼間、調査致しました、15階の中でも一番大きいお部屋、1501号室から見える、日中の景色です。

dscn2063.JPG dscn2070.JPG dscn2067.JPG

↑↑こちらが1501のお部屋です。一番左が、まだ机の並べてある状態ですが、私が、1時間前から清掃しておりますので、床はピカピカで清潔な状態で行えます!

真ん中は、この階にある、トイレですが、広々してます!!

カ-テンを仕切って頂けましたら、簡単にお着替えできますよ。

又は、女性オンリ-ですと、このお教室の後ろに、ハンガ-がありますので、広々とお着替え下さいね。

dvc00009.JPG

そして、そして!!!↑↑こちらをご覧下さい!!

昨日のピラティスは大興奮!!

めちゃくちゃ花火には最高のロケ-ションです!

さえぎるものがないので、凄いキレイでした。。。

警備員さんにも、「ここは花火の時期は早いもの勝ちだからね。」

な-んて言われましたが、フムフム。。。

頑張って取りますね^^/

皆んな横浜近郊でなくても、遠くからでも是非この最高のスポットで、一緒にエクササイズしませんか♪

お待ちしてますね♪

カテゴリ: プログ | コメントはありません »