記事一覧: 2008年3月

体験会、第2弾!!!

2008/3/25 火曜日 投稿者: flowstyle

flowstyle-open-006.jpg    こちらはフレグランスヨーガ のクラスです

今日のお部屋の303は、30名収容可能な会議室。

先週はその倍の90名収容でしたので、  小回り効かずに大変なことになってましたが、今日は全て見渡せるコンパクトなお部屋で使い勝手も○でしたね。

着替えスペ-スも、なるべく改善していきたいと思います。

今日は、予定していた方、もの凄い残念がってましたが、寒暖の差の激しい今日この頃。。。体調を壊された様で、昨晩1名キャンセル。そして、本日2名と、折角足を運んで下さったのに、場所が分からずに断念された方1名いらっしゃり、半分の合計4名でのスタ-ト。今日はホントに朝から小雨が降り、冬に逆戻り?という程の悪条件の中、頑張ってご参加下さって、本当にありがとうございます。皆さんの熱意ある態度は、受講されている時の目に表れていました。とっても真剣に聞いて下さり、有る事が難しいとは本当にこのこと。有難いとしか表現のしようがありませんね。

flowstyle-open-007.jpg            こちらはピラティスのクラスです。

ブリ-ジングに皆さん真剣ですね。ヨガからのご参加の方は、事前知識で、全く呼吸が異なりますので、ココをお間違えないように。

flowstyle-open-008.jpg   こちらも、参加者の方々が良く見えるように撮影して頂きましたが、真剣に呼吸に意識をおいてますね。

今日は、年度末のご多忙の中、冬のような寒さの中、小雨のパラつき中、これだけの悪条件をくぐり抜けて、ココまで足を運んで頂いたことに、涙が出る程感動しました。ありがとうございます。

今後も、皆さんのご期待に沿える様にもっともっと努力していかなければなりませんし、お仕事でお疲れの中、更に、体調が思わしくなくても、なんとしてもヨガで治癒していきたいというお気持ちを抱えられている方等、いろいろな方のニ-ズに応えられる様にFlowStyleは進化していきます!!!

どんどん至らない点、改善点ありましたらお申し出下さいね。

今日は本当にありがとうございましたm(_)m

     

カテゴリ: プログ | コメントはありません »

来るべき時は、キタ-!!体験会!!

2008/3/18 火曜日 投稿者: flowstyle

flowstyle-open-001.jpg           19時からのフレグランスヨーガ!!

揺れてますね~、、、皆さん気持ち良~く!!

ちなみに、空調の上に乗ってる布は、今年1月に行っていた、インドのカイバルヤダ-マアシュラムのものです。(どなたか、ステキな額入れ、ご存知の方、教えて下さ~い!!)

flowstyle-open-002.jpg    智慧の印を組んで呼吸してます。

本日体験者3名でした。

なんだか、マットの色も統一感あって、さわやかですね。

flowstyle-open-003.jpg  お次は、20時05分~の部のピラティスです。

     こちらは、6人にて行いました。

今、ブリ-ジングの確認をしている最中ですね。。。

今日はほんのさわりだけでしたが、もっともっと奥深~く4月からは綿密に行いますよ!!

              flowstyle-open-004.jpg

           更に、肋骨に指先が入り込むまで呼吸。

       flowstyle-open-005.jpg   呼吸と腕の動きを連動させてます。

     腕はブレスメ-タ-となり、先ず、呼吸をリ-ダ-とさせる。

     これがピラティスの特徴ですね。

今日は、お忙しいところ、お時間作って頂きまして、ありがとうございました。

ヨーガも、ピラティスエクササイズも、非常に奥深いですので、もっともっとお伝えしたいことはつまってます!!

又、4月からもお会いしたいです。お待ちしてますね。               

カテゴリ: プログ | コメントはありません »

WELCOME TICKET☆

2008/3/16 日曜日 投稿者: flowstyle

welcome-ticket-002.jpg   WELCOM TICKET!!

明日は早速、体験会初日の本番~!!

ワクワクしますね~~♪♪

こちらをご覧になっていらっしゃる方で、ご予約頂いた方、お忙しい中、本当にありがとうございます。

又、残念ながらご都合が合わなかった方、場所が遠くて、断念された方、未だ様子を見て迷われている方、、、、

未だ、来週24日もございます。

更に、年度末で、お仕事が忙しい方は、4月よりスタ-ト切りたいとのお声も頂いております!!!

私はいつでも、いつでも、ウェルカムですよ~!!

この間、某クラブの面談にて、

「鈴木さんのクラスはなんであんなに、会員さん同士が仲が良いの~~??やたらとアットホ-ムだよね~。。。。」

と言われましたが、これがずばり、私のクラスの特徴です!

「あ~ゆ~ウェルカムクラスって有難いんだよね~。。。」

それも良く、どの施設の運営者さん側からも、参加者の皆さんからも聞かれるお声でもあるのです。

これぞ、鈴木映子マジックっ!?いえいえ、違います(笑)。

集まって下さる方の質が不思議と非常に良いのですよ~~!!

今日は、まるで切符のように小さくなってしまいましたが、ウェルカムチケットを70枚刷りましたからね~~。。。(↑上記写真参照のこと)

当分なくならない数?なくなる数かな?

そんなわけで、いつでもウェルカムですよ~~。

初回ご利用の方のみ、未だ続くか分からない、でもお得に参加したい、最初は確実に消化できるか、仕事の都合上不安!!という方に、もってこいのチケットです!!

3回分を、お渡しした日から数えて、15日間で使い切って頂きますが、4500円で、1回1500円で受けられますので、とってもリ-ズナブルで嬉しいチケットなんです☆

又、明日わっくわくな初日をレポ致しますよ~~(^^)/

予約システムも、作成完了致しましたので、携帯からも、PCからも、いつでもどこでも簡単に予約も取れちゃいますよ!とっても便利なんです!

カテゴリ: プログ | コメントはありません »

ティッシュ配り~最終回~

2008/3/14 金曜日 投稿者: flowstyle

雨の降る中、3/9日必着で3000個お願いしたティッシュですが、

未だダンボ-ルには、残り800個あまり‥(泣)。。。

今日中に終えないと、当日を迎えるまでに私の配れる日程がなく、

悪天候でしたが、予定通り、気合を入れて行ってきました。

ティッシュも、配ることを外注でお願いすることもできましたが、コレも大きな宣伝の一環です。

私の声で、一枚一枚手配り、貰って頂きたい方のみ、限定して、厳選して、一枚の無駄もなく心を込めてお配りしたかったので、そこら辺もこだわってます。

モア-ズ前はもちろん、だんだん大降りになってきてしまったので、断念!!!

車から、何気な~く、高島屋方面を見てみると!?、

居るじゃないですか!!私のお仲間のように、、、、同じカゴをぶら下げてる若いお兄ちゃん達が。。。

早速、今日の私のテリトリ-ゾ-ン決定したところで、始めてみましたが、、、いい感じで皆さん受け取って下さいます。

17時40分~始めて、19時10分には終わりましたぁ~~。

握手じゃないですが、ティッシュ一枚隔てた先にキャッチ頂いた皆さんの手の温もりは、間接的に感じましたよ。

「袖擦り合うも他生の縁」と言いますが、これをご縁に、ピラティスやヨガで、繋がりが出来ることを祈ってます!!

FlowStyleでお会いできること、心よりお待ち申し上げておりますね☆☆

カテゴリ: プログ | コメントはありません »

☆ WHITE DAY ☆

2008/3/13 木曜日 投稿者: flowstyle

明日はホワイトデ-ですね。

男子の皆様方は、どんなものを送り返しされるのでしょう?

さてさて、そんな中、私の地域サ-クルではバレンタインに今回、皆さんに手作りクッキ-を差し上げ(今年で早いもので2年目になりますね)、そのお返しとのことで、お気を使わせてしまいましたが、タオル、チョコ、キャンディ-を頂きました。

タオルは、「紫は、ヨガでは、高貴の色と言われています。」

という、私が良くお話することをキッチリ聞いていて下さっている為か、薄紫と、紫のタオルを頂きました。

優秀な生徒さんですよね。

タオルにしては珍しく発色の良い、質の良いタオルですよね。。

皆様、ありがとうございました☆

white-day-001.jpg  white-day-002.jpg  white-day-003.jpg       

カテゴリ: プログ | コメントはありません »

ティシュ配り、第1弾!

2008/3/9 日曜日 投稿者: flowstyle

200839tissue002.JPGtissue2008-39001.JPG   実際に体験会のある月曜の方が、

200839tissue002.JPG   「該当者多く通行されるよ!!」

とのアドバイスをティッシュ配りに詳しい?某フィットネスクラブの方より受けましたが、

ティッシュ製作迄にすったもんだもあったのもあり、日曜必着にて届けて頂いたのもあり、

又、配るのも私自身初めてだったので、予行練習の為に、

フライングで、本日700部配ってみました~。。。

貰って下さった方々。。。

「ありがとう~」と、逆にお声掛け下さった方々、、、こちらも励みになりました。

こちらこそ、ありがとうございます。

無視されて当たり前のところ、こんな声を掛けて下さる方は、ずっと心に残りますよね。

又明日、出没致しますので、もしこちらのHP見て下さっていれば、お声掛けて下さいね~♪

カテゴリ: プログ | コメントはありません »

出来立てほやほやティッシュで~す☆

2008/3/8 土曜日 投稿者: flowstyle

fs-tissue.JPG

Flow Style  オリジナルティッシュです!

OPEN記念!!

神広企画(株)さんのご協力のもと、作成致しました~♪

横浜西口モア-ズ前に、3/10(月)・13(木)・14(金)

18時~20時の間、私自ら、出没します!!

1000部づつ、お配りする予定ですので、PCがなく、メモるのもなんだか~ってお友達がいらっしゃったら、教えてあげて下さいね。。。

当日は、「ヨガをやりそうだな~」という方を選別して、限定にてお配りする予定ですので、もらえなかったら、お声掛けて下さいね~(^^)/

カテゴリ: メディア | コメントはありません »

ふんわ~り、やわら~か 『ラグマット』

2008/3/5 水曜日 投稿者: flowstyle

本日、地域サ-クルの方で、皆さんのネイティと一緒にお試しで頼んでおいた

「私専用ラグマット」が到着したので、レッスンで使ってみました(^^)

私はべ-ジュのものを使ってのですが、又々「欲しい!」とのお声で、5枚注文を頼まれました。

グリ-ン3枚、ピンク1枚、べ-ジュ1枚です。

sivarag5c600×450.jpg

ラグは、アメリカでも流行ってるとの事。

使ってみての感想。。。。

冬は、マットのあのヒンヤリ感

がなく、コットン100%のなんとも言えない、布地の風合いが気持ち良くって快適かもしれないです。

特に一本目の癒し系ヨガ!!

うつ伏せ安らぎのポ-ズは最高に安らげますね。。。

いつまでもポカポカ寝てたい♪

汗でべっとりのマットを洗濯できるのも魅力ですよね。

ただ、下にヨガマット敷いていれば良かったのですが、そのままだったので、もちろんグリップもなにもあったもんではなく、パワ-ヨガは、下向き犬の滑ること滑ること(笑)。。

ピラティスは、ロ-ルアップダウンには、背骨に当たる感触的に、最適かもしれないです。

5枚以上申込者いらっしゃいましたら、私の方で定価3800円のところを2850円の卸値価格にて、注文可能ですので、ご覧になった方で、欲しい方は、お気軽にメ-ル下さいね~♪

カテゴリ: プログ | コメントはありません »