記事一覧: 2008年2月

「体が元に戻される」マッサ-ジ

2008/2/29 金曜日 投稿者: flowstyle

本日、紹介を頂き、ダンサ-の方達もクライアントに多く持つという、マッサ-ジ師の元を訪れました。

池袋なので、かなり遠かったですが、感想は、、、

すごい、だるだるになりました。

いかに、体中がコリコリになってたかって話で。

2時間で初回4000円って、激安ですよね。

まあ、マッサ-ジは腕あってのものですから、お値段の高い安いは本人の価値判断でしか計れませんが。

もし、定期的に運動されていて、万年痛を抱えていらっしゃる方、

運動されてなくても、やった感のある強いマッサ-ジをご希望の方、私のご紹介でとお伝え頂き、一度お試し下さい。

かなりきめ細やかで、丁寧にほぐして下さいますよ。

翌日は、力が入らないので、動けなくなる可能性があるので、ご注意を(笑)

宣伝0、ホ-ムページなし。口コミのみです。

03-5954-4750・池袋駅前

SSSA 清水先生

1時間半~2時間5500円

初回4000円

カテゴリ: プログ | コメントが2 件あります »

NHK文化センタ-折込チラシに、本日掲載されました!

2008/2/27 水曜日 投稿者: flowstyle

dscn2003.JPG

ふ~っっ、焦りました~。

↑この写真って、未だイントラにもなってない遥かかなたの10数年前の写真、、、、

全身写真なんてないんで、慌てて提出したものの、

まさか、この何万部っていう数の新聞に折り込みに使われちゃうとは。。。。

早く教えて欲しかったわ。。。違うのに差し替えたのに。

○横浜ランドマ-ク教室○

045-224-1110

www.nhk-cul.co.jp/school/yokohama/

☆ピラティスボディメイク☆

コアマッスル(体の芯部)を鍛え、ボディバランス(安定した姿勢)を整えることで。太りにくくし、しなやかで美しい体が手に入ります。

第1・3水曜14時~15時

4/2~12回(4月~9月)

会員31,500円

☆男性の為のヨガ☆

運動を習慣付けたい男性の為のヨガ教室です。パワ-系のヨガでインナ-マッスルを鍛え、脂肪燃焼しやすい体を作ります。後半はリラックス系のヨガで精気を養い、心身共にリフレッシュ。

第1・3土曜13時50~15時10

4/19~11回(4~9月)

会員28,875円

★男性のためのヨガ一日体験★

4/5土曜13時50~

会員2,625円 一般2,940円

カテゴリ: メディア | コメントはありません »

ネイティポット

2008/2/21 木曜日 投稿者: flowstyle

インド修業、2008年1月21日~29日迄の9日間行って参りました!!

帰ってきてから、私の主催する地元サ-クルにて、西インドのカイバルヤダ-マのアシュラム(道場)の様子をお話し、特に皆さんの興味を持たれた、ネイティについてをよ~くお話していると、鼻洗浄(ネイティクリア)が欲しいとのことで、私もインドにて、陶器のポットを誤って割ってしまったので、一括して購入することに!!

nate-001.jpg                     38個売れました!!

すごい、思った以上の反響・・・・

ちょうど花粉の時季ということもあり、更に鼻炎にお悩みの方等、夫婦共用はどうもといった方は一家に2台ご購入された方もいらっしゃいました!

又近々追加注文が後を絶たないので、又一括注文をするつもりでおります。。。ご注文頂く方はご連絡下さいね!

650円、プラスティック製です♪

是非、お試しあれ!!

nate-002.jpg    2008年3月12日現在62個突破!

                    恐るべし人気振り!!!鼻うがい行商人と最近では言われてます。。。。

カテゴリ: プログ | コメントが25 件あります »

フリ-ぺ-パ-「ぱど」に載りました!

2008/2/20 水曜日 投稿者: flowstyle

2/15・22・29・3/7(金)関内・南区エリア,本牧・磯子エリアに、載りました!

見て下さい!blue-hills.jpg

カテゴリ: メディア | コメントはありません »

ホームページを開設しました!

2008/2/5 火曜日 投稿者: admin

これからFlowStyleからの情報を公開していきます。ご期待ください!

カテゴリ: 新着情報 | コメントはありません »