記事一覧: 'プログ' カテゴリー

2014年7月20日ビーチピラティス&ヨガ@江の島

2014/7/27 日曜日 投稿者: admin

002 お天気が心配された今回のビーチピラティス。グリッドを使って行いました。

004なかなか、グリッドに慣れずに苦戦されています。

008ショルダーです。

016こちらはビーチヨガ。お天気暑すぎずちょうど良かったですね。

 

次回開催は、9/14(日)です。

沢山のご参加をお待ちしております。

カテゴリ: プログ | 2014年7月20日ビーチピラティス&ヨガ@江の島 はコメントを受け付けていません。

2013.12/21(土)Xmas仮装イベント@オアシス横須賀

2013/12/31 火曜日 投稿者: admin

毎年恒例の、オアシス横須賀のクリスマスイベントです★

回を重ねる毎にきらびやかさがアップしてますねっっ

 

065 067

カテゴリ: プログ | 2013.12/21(土)Xmas仮装イベント@オアシス横須賀 はコメントを受け付けていません。

ラストビーチヨガ&ビラティス@葉山10/13(日)

2013/10/14 月曜日 投稿者: admin

今年最後のビーチヨガ&ピラティス★

素晴らしいお天気で、空は雲一つない快晴!!

002.JPG 0121.JPG  0141.JPG  0161.JPG

そして、立石へと移動し、「秋谷DON」 へ。

パノラマ夜景からは、日が沈む瞬間を確認でき、しかも、このお天気ですから、なんと、富士山迄臨めて、最高のテラス席で、dinnerを満喫できました♪

028.JPG   030.JPG  032.JPG   034.JPG 

036.JPG

次回は、来春四月~始動します☆彡

是非未だビーチヨガ未体験の方のご参加も、気持ちのいい自然とのコラボに新しい自分を発見してみませんか?

ご参加お待ちしてますね(^.^)/~~~

カテゴリ: プログ | ラストビーチヨガ&ビラティス@葉山10/13(日) はコメントを受け付けていません。

flowstyle交流会第20弾

2013/10/2 水曜日 投稿者: admin

flowstyle交流会、本日5名のご参加でスタートしました(^.^)/~~~

008.JPG 010.JPG  012.JPG  014.JPG

016.JPG

リゴレット横浜です(^.^)/~~~

なかなか予約が取りづらいのですが、奥のボックス席で、良く見渡せ全員とお話できました。

お食事もサービスも素晴らしいです☆彡

更にリーズナブルですから、人気があるのは当然ですね(^。^)y-.。o○

次回は11/26(火)で、今年最後を締めくくります(^.^)/~~~

  

カテゴリ: プログ | flowstyle交流会第20弾 はコメントを受け付けていません。

flowstyle交流会第19弾

2013/8/3 土曜日 投稿者: admin

前回のflowstyle会にて、皆さんからの強いリクエストがあり、アンコールでございます(*^。^*)

伊達蔵アゲイン(笑)

今回は、、現在名古屋在住で、flowstyleを一時お休み中の、石渡さんと、昨年11月に男の子さんを出産された相澤さんのお二人も掛け付けて下さいました(^.^)/~~~

6名で、こちらもしっぽりとこじんまりと(笑)

013.JPG 015.JPG  017.JPG  019.JPG

021.JPG  023.JPG  025.JPG  027.JPG

029.JPG

前回とは、お食事メニューも若干変わり、又々、私達を、目でも舌でも楽しませてくれる、素晴らしいお店ですね(*^。^*)

次回は、9月24日(火)を予定してます(^.^)/~~~

カテゴリ: プログ | flowstyle交流会第19弾 はコメントを受け付けていません。

ビーチヨガ@江の島7/21(日)

2013/8/3 土曜日 投稿者: admin

今回は、こじんまりと楽しみました~(^.^)/~~~

参加者4名でしたが、皆さんとお喋りできて、アットホームで、こんなビーチヨガもアリですね☆

003.JPG 007.JPG  011.JPG

サンライズは、風もなく、海辺がクリーンな空気で満たされてます☆彡

次回は、今年の江ノ島ビーチヨガのラストです(^.^)/~~~

サンセットですので、朝早いのが苦手な方、是非お越し下さい!!

皆さん奮ってご参加下さいね♪ 

お待ちしてます(*^。^*)

カテゴリ: プログ | ビーチヨガ@江の島7/21(日) はコメントを受け付けていません。

ビーチヨガ&ビラティス@江の島6/16(日)

2013/6/29 土曜日 投稿者: admin

大好評しております、ビーチヨガですが、

今回は、ビーチヨガ&ピラティスのコラボイベントにて行いました☆彡

コラボ先は、Bspineの石塚正人先生です☆彡

002.JPG  004.JPG   012.JPG  018.JPG

Bspineのお客様5名(2名キャンセルアリ)、LOHASstyle7名の総勢12名☆彡

とてもステキな会になりましたね☆彡

お天気がギリギリ迄心配されましたが、神様もいつものように私達に微笑んでくれています☆

今朝の土砂降りが嘘のように、逆に日焼けが心配される程の日差しの強い絶好のビーチヨガ日和へと移り変わってくれました☆

日頃の行いですねっっ♪

次回は、単独ビーチヨガに戻り、7/21のサンライズです☆彡

既に残席4名の激戦となってますので、ご予約はお早めに♪

カテゴリ: プログ | ビーチヨガ&ビラティス@江の島6/16(日) はコメントを受け付けていません。

5/14(火)フレグランスヨーガデビュー

2013/5/24 金曜日 投稿者: admin

072.JPG   074.JPG 

フレグランスヨーガの火曜デビュー致しました、伊藤恵さんの初レッスンです。

flowstyleヨーガプレコースから、flowstyleヨーガ本コース迄、一年間、頑張りました(^.^)/~~~

今日は、その成果の結集を、総勢三名の入会者の方と、一名の体験者の方へのお披露目の初の舞台です。

076.JPG  078.JPG  080.JPG  082.JPG

ドキドキワクワクですね(^.^)/~~~

flowstyleでは、ヨーガをより深めたい方や、インストラクターを目指される方に向けてのコースをご用意致しております。

成績優秀者の方は、この伊藤さんのように、昼間のスローフローのクラスデビューの夢が叶いますよ(^.^)/~~~

今度はあなたが、夢の扉を開ける番です!!

詳細は、メールでお問い合わせ下さい(^.^)/~~~

カテゴリ: プログ | 5/14(火)フレグランスヨーガデビュー はコメントを受け付けていません。

flowstyle交流会第18弾

2013/5/24 金曜日 投稿者: admin

お待ちかね、flowstyleの会員さんでもある、佐野さんの経営されている、関内の伊達蔵&慎にて、待望の交流会が行われました(^.^)/~~~

001.JPG  0021.JPG 005.JPG 

 007.JPG  011.JPG 015.JPG 009.JPG

いつも感動のステキなお店です。見た目にも味にも、楽しませて頂いてます(^.^)/~~~

特に、私、鈴木のおススメは、なんといっても、土鍋ご飯でごさいます(*^。^*)

凄い美味しい。。。くせになるお味。

いつもお店をご予約下さり、ありがとうございます(^.^)/~~~

カテゴリ: プログ | flowstyle交流会第18弾 はコメントを受け付けていません。

ビーチヨガ@江の島5/12(日)

2013/5/24 金曜日 投稿者: admin

今月もやって参りました(^.^)/~~~

お天気にも恵まれ、素晴らしい五月晴れです(^。^)y-.。o○

012.JPG002.JPG 004.JPG 010.JPG 

014.JPG  016.JPG  018.JPG  038.JPG

042.JPG

そして、江ノ島小屋さん、少しバージョンアップしてましたね(^.^)/~~~

044.JPG 046.JPG 048.JPG  050.JPG

生シラスも調達出来ました(^.^)/~~~

そして、お魚の揚げ物も。

まかない丼、大きなのりが登場してました(笑)

次回は、コラボ企画で6/16(日)14時50~江ノ島で、サンセットビーチピラティス&ヨガです(^。^)y-.。o○

お待ちしてます(*^。^*)

カテゴリ: プログ | ビーチヨガ@江の島5/12(日) はコメントを受け付けていません。