記事一覧: 'メディア' カテゴリー

ケイコとマナブ.net★11/25より掲載されてます!!

2008/11/30 日曜日 投稿者: flowstyle

ケイコとマナブ.netに掲載  

   http://www.keikotomanabu.net/

↑↑★FlowStyle掲載記念★

お得情報満載!!ヨガ・スポ-ツを今すぐクリック!!↑↑

☆写真も満載です!!フォトギャラリーをご覧下さい!!☆

★FlowStyleの雰囲気がより伝わり易くなっております★

カテゴリ: メディア | コメントはありません »

出来立てほやほやティッシュで~す☆

2008/3/8 土曜日 投稿者: flowstyle

fs-tissue.JPG

Flow Style  オリジナルティッシュです!

OPEN記念!!

神広企画(株)さんのご協力のもと、作成致しました~♪

横浜西口モア-ズ前に、3/10(月)・13(木)・14(金)

18時~20時の間、私自ら、出没します!!

1000部づつ、お配りする予定ですので、PCがなく、メモるのもなんだか~ってお友達がいらっしゃったら、教えてあげて下さいね。。。

当日は、「ヨガをやりそうだな~」という方を選別して、限定にてお配りする予定ですので、もらえなかったら、お声掛けて下さいね~(^^)/

カテゴリ: メディア | コメントはありません »

NHK文化センタ-折込チラシに、本日掲載されました!

2008/2/27 水曜日 投稿者: flowstyle

dscn2003.JPG

ふ~っっ、焦りました~。

↑この写真って、未だイントラにもなってない遥かかなたの10数年前の写真、、、、

全身写真なんてないんで、慌てて提出したものの、

まさか、この何万部っていう数の新聞に折り込みに使われちゃうとは。。。。

早く教えて欲しかったわ。。。違うのに差し替えたのに。

○横浜ランドマ-ク教室○

045-224-1110

www.nhk-cul.co.jp/school/yokohama/

☆ピラティスボディメイク☆

コアマッスル(体の芯部)を鍛え、ボディバランス(安定した姿勢)を整えることで。太りにくくし、しなやかで美しい体が手に入ります。

第1・3水曜14時~15時

4/2~12回(4月~9月)

会員31,500円

☆男性の為のヨガ☆

運動を習慣付けたい男性の為のヨガ教室です。パワ-系のヨガでインナ-マッスルを鍛え、脂肪燃焼しやすい体を作ります。後半はリラックス系のヨガで精気を養い、心身共にリフレッシュ。

第1・3土曜13時50~15時10

4/19~11回(4~9月)

会員28,875円

★男性のためのヨガ一日体験★

4/5土曜13時50~

会員2,625円 一般2,940円

カテゴリ: メディア | コメントはありません »

フリ-ぺ-パ-「ぱど」に載りました!

2008/2/20 水曜日 投稿者: flowstyle

2/15・22・29・3/7(金)関内・南区エリア,本牧・磯子エリアに、載りました!

見て下さい!blue-hills.jpg

カテゴリ: メディア | コメントはありません »