記事一覧: '未分類' カテゴリー

flowstyle交流会第17弾

2013/4/10 水曜日 投稿者: admin

本日もピラティスにご参加のニューフェイス一名のご参加があり、占いの先生にもお越し頂きました(^.^)/~~~

リマプルアネックス店本日二回目です(^.^)/~~~

021.JPG キッシュ★023.JPG ビールの泡加減も美味しそう☆彡025.JPG

027.JPG  やみつきで止まらないポテト♪029.JPG サラダも美味しいです!

031.JPG 最後の〆にちょうど良い味付けです☆彡

次回は、5/21です☆彡

最後に、占いの先生に満月のお話を個別にして頂き、興味深かったです。

有難うございます☆彡 

カテゴリ: 未分類 | flowstyle交流会第17弾 はコメントを受け付けていません。

ビーチヨガ@葉山下見

2012/7/12 木曜日 投稿者: admin

行ってきましたよ~~

とっても気に入っちゃいました(^.^)/~~~

このスポット↓

002.JPG 004.JPG   006.JPG

葉山の一色海岸の高台に位置してます(^.^)/~~~

↑緑の芝生の両サイドは、海岸の風景が癒されます(~o~)

008.JPG 010.JPG  012.JPG 014.JPG

016.JPG  018.JPG  020.JPG

石場の階段を上がった上ですので、靴は、すべりにくいものを選んでお越し下さいね(*^。^*)

日程は以下になります♪

沢山の方のお越しをお待ちしてまーす(^^)/~~~

8/5(日)10時~11時ビーチヨガ 12時30迄Lunch(独身男女四名ずつ)

8/12(日)10時~11時ビーチヨガ 12時30迄Lunch(10名)

8/26(日)10時~11時ビーチヨガ 12時30迄Lunch(10名)

8/5のみ、男女合コンスタイルですが、他は、江ノ島ビーチヨガと一緒で、どなたでもご参加頂けます♪

 素晴らしい風景ですよね。

  

カテゴリ: 未分類 | ビーチヨガ@葉山下見 はコメントを受け付けていません。

flowstyle交流会第9弾

2011/5/18 水曜日 投稿者: admin

今回は、前回ご家族の方が被災地にいらっしゃり、ご参加出来なかった佐野さんのご参加もあり、リアルな地震の話等を伺えました。

059.JPG       057.JPG

横浜の駅周辺の喧騒を離れた、路地裏の隠れ家的お店です。

前回楽しみにされていたのに、大幅な計画停電等で、参加を断念されていた、ニューフェイスの生田さんのご参加も頂き終始和やかムードでした。

今回のLOASY TABLEさんは、こじんまりとしたお店なので、貸切にして頂いた為か、席順も、トランプを使ってみたり、いろいろ楽しめました☆彡

031.JPG      037.JPG  

三浦野菜のバーニャカウダがとても美味しかったです☆

  • 041.JPG  新鮮なお野菜ばかり。どれをつけても美味しい♪

039.JPG パエリアも豪華!!

043.JPG  トマトの肉巻きも、プチっと弾けます♪

 045.JPG

カウンター席も、しっぽりと飲むには最適でした。

こちらの席になると、密な仲になれそう☆

047.JPG   049.JPG

どんどんお席も替わるにつれて、テンション上がってきてます♪

お話も弾んで、いよいよデザートです♪

051.JPG イチゴをチョコフォンデュしてます♪

053.JPG  いろんなフォンデュを楽しめました♪

055.JPG 春は出会いの季節です♪

是非皆さん、flowstyle会に参加して、趣味を通じた新しい仲間を作りませんか?

皆さんのご参加をお待ちしてますねっ!

 

カテゴリ: 未分類 | flowstyle交流会第9弾 はコメントを受け付けていません。